048-778-7451

お問い合わせ

動物園。

こんにちわ。

寒波の影響で寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

先日、極寒の中、「上野動物園」に行ってきました。

上野に用事があり、その後にフラッと動物見学です。

しかし、寒い・・・・・・。

そんな中、元気な動物もおりまして・・・

トラ。

日なたを徘徊してました。

シカでした。

鷲。

カッコイイですな。

そして、

一番人気のパンダさん。

寒空の下、かなり精力的に動いて、笹を食べてました。

「パンダってこんな動くの?」と思ってたのです。

そしたら、昨日、動物園に行った翌日ですよ、発情期に入ったとの報道が。

そのせいだったのですねぇ。

Baby誕生に期待したいですなぁ。

寒い中での動物園、体の芯から冷えましたが・・・リフレッシュできました。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする