048-778-7451

お問い合わせ

開幕。

こんにちわ。

日に日にあたたかくなってきました。

しかし、最近の乾燥状態により、風邪の患者様も多く見受けられます。

また、花粉症の方も症状が出てきているようです。

当院では、風邪や花粉症に効果的な施術も行っております。

ご相談ください。

さて、先日、Jリーグが開幕しました。

それに伴いまして、当院に登場したのがコチラ↓

「 J1順位表 」

実は、Jリーグのメインパートナーであります明治安田生命の方から頂きまして、いつの間にやら設置してしまいました。

(フリースペースには当院の案内やお知らせが貼ってあります)

当院の患者様には地域柄、アルディージャやレッズのファンはもちろん、サンフレッチェやフロンターレのファンの患者様などなど、Jリーグを見ている方がいらっしゃいます。

そういった患者様からは、「おっ!」と思われ、意外と好評です。

試合ごとに順位は変えていきますのでお楽しみに!!

ちなみに、こちらの順位表、昨年のJ1のチームで作られています関係で、コンサドーレ・エスパルス・セレッソの札がございません。

3チームのサポの方、すみませんです。

ちなみに、

フロンターレにやられ、中村憲剛の「ジャスティス!」の引き立て役と化してしまった我らが大宮アルディージャは、最下位でございます(*_*;

ここからのし上がりますよぉぉぉぉぉ~。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする