048-778-7451

お問い合わせ

嗚呼、最下位。

当院待合室になぜか設置されたJ1順位表(トップパートナー様に頼まれて設置させて頂きました)。

まさかのアルディージャ、単独最下位・・・。

今までの3試合とも見ましたが、パスはよく回るのですが、シュートが少ないですし、ドリブルで仕掛ける選手も少ない。

相手からすると非常に守りやすい状況でしょう。

それと直近のジュビロ戦に関してはハードワークが足りない気がしました。

そして昨年の堅守が崩壊しているのがショックです。

「残留のプロ」と言われていた数シーズン前のサッカーに戻ってしまった印象です。

早く立て直さないと、残留争いに巻き込まれてしまいます。

一刻も早く、守備の再構築と攻撃の形を確立しないといけません。

個人的には、途中投入されてから鬼気迫るプレーを見せてる岩上に期待してます。

来週は順位表を直す時、順位が上がる事を願ってます。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする