未病をチェック。

こんにちわ。

4月に入り、やっと暖かくなってきました。

しかし、今の時期は、体調が変化しやすい時期でもあります。

体調に変化が現れたり、ホルモンのバランスが崩れたり、持病が悪化したり・・・様々な変化が起きやすい時期です。

くれぐれもご注意ください。

そんな体調や健康の状態を、当院ではチェックできるのです。

使うのはコチラ↓

ノイロメーターと言います。

これを用いますと、自律神経の状態がチェックできるのです。

そうすることで、現在の体調(体のどこに負担が大きいかなど)がわかります。

また、いわゆる “ 未病 ” も調べる事が可能なんです。

未病とは、CM等でよく耳にするかと思いますが、

「病気になる1歩手前の状態」

「今は何ともないけど、将来的に不具合がでるかも!?」

という状態のことです。

ノイロメーターを用いますと、臓器の負担具合・疲労具合・「自覚症状はないけど負担大きいですよぉ」という臓器なんかがわかります。

「自覚症状はないけど負担大きいですよぉ」という臓器は、いわゆる“未病”の状態です。

よって、ノイロメーターで測定する事で、未病をチェックする事ができるわけです。

実際に当院の未病チェックで、とある臓器の負担を指摘した所、数か月後の健康診断で、その臓器が引っ掛かったなんてこともありました。

未病チェックをする事で、自身の体調を知る事ができ、病気の予防をする事ができます。

今月は未病チェックは 無料 でやっております。

是非、お試しください。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする