磁気治療。

こんにちは。

段々と暖かくなってきました。

しかし、まだ寒い日はありますし、インフルンザも大流行中です。

体調管理にはお気をつけ下さい。

そんな体調管理にGoodなのが、

磁気治療 です。

交流式磁気という磁力を用いた施術で、血流改善に大変有効です。

血流改善が得意ですから、血流の悪い状態から起きる不調には非常に有効です。

筋肉の痛み・疲労はもちろん、内臓の不調や全身の疲労にも効果的です。

また、血流が促進される為、動脈硬化の予防や高血圧といった血管系の不調にも効果があります。

他にも、ホルモンバランス調整や自律神経調整にも効果があります。

当院でも、上記の症状では効果が出ております。

その他にも、アレルギーの改善、冷え性改善なども見られております。

また、負傷の治癒が促進されます。実際、骨折の際の骨癒合が早く、医師が驚いた事や、足関節捻挫で辛そうに歩いてきた患者様が帰りは軽度の固定のみで帰った事もありました。

このように様々な不調や症状に対応できる施術であり、体調管理には有効な施術です。

実際、定期的に受けていただいている患者様からは、「疲れにくくなった」「動くのが楽」「血液検査の数値が良くなった」といったお言葉をいただいております。

日々の不調や体調管理に是非どうぞ。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする