猛暑と嵐と「お願い」。

こんにちわ。

今年は本当に暑いです。

夏バテや暑さでの体調不良など大丈夫でしょうか?

上野のパンダもご覧の通り・・・。

(もうちょっとやる気出しなさいよ・・・)

そして、おとといのゲリラ豪雨。

豪雨、雷、強風、雹と「ゲリラ嵐」の様相を呈しておりました。

ニュースでもさいたま市の様子が報道されてましたが、ホント、「半端ないって!」でした。

外を見ると強風にあおられて横殴りの雨と雹。

そして院内に響く雷鳴と雹が窓や外壁に当たる音。

嵐です。

冠水などで交通網も麻痺した為、患者様の中には、帰宅に長時間かかった方もいたようです。

当院もその夜は予約キャンセルが相次ぐという状況でした。

今年の夏は、猛暑に、急な天候の変化にと、お体の負担も大きいかと思われます。

痛みや不調が強いなどございましたら、お気軽にご相談ください。

それと、9月~11月初めの期間、柔道整復師の学校の学生さんが授業の一環として実習をしている事があります。

実際の現場を体験させる目的で患者様にもご協力頂く事もあるかと思われます(もちろん、施術に関してはいつもの施術者がおこないます)。

よろしくお願いします。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする