048-778-7451

お問い合わせ

お知らせなどなど。

こんにちは。

急に気温が上がったり、下がったりで温度調節の難しい毎日ですが、体調はいかがでしょうか?

お知らせです。

9月24日は祝日ですが、通常通り診療いたします(8時半~20時)。

普段、ご来院できない方や寒暖の差で体調が優れない方、お気軽にご来院ください。

先日、お休みをいただき、旅に出て来ました。

紀伊半島をフラフラと。

熊野古道 や

那智の滝 といった世界遺産はもちろん、

橋抗岩

海金剛

といった絶景でリフレッシュしてきました。

代表エンブレムでお馴染み「八咫烏」

なんかもございました。

そして、

パンダ。

桃浜ちゃんでございます。

この桃浜ちゃんにおやつをあげられるツアーに参加、パンダと触れ合ってきました。

間近のパンダは可愛すぎて、おっさんながらキャーキャーはしゃいでしまいました。

白浜のパンダといえば、先月、赤ちゃんが誕生しまして、幸運にも訪れた数日前よりそれが公開スタート。

見てきました、赤ちゃんパンダ。

スゴイ分かりずらいですが、母パンダの腕の所の白いのがBabyです。

そんな感じでリフレッシュしてきました~。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする