048-778-7451

お問い合わせ

8月最終日。

こんにちわ。

8月も最終日です。

今年の8月は前半猛暑で、お盆の頃から天気が悪い、そんな印象でした。

そんな天気の8月、暑さで夏バテ気味の方、低気圧による痛み・不調、冷房での冷えなどなどいろいろな症状の方がいらっしゃいました。

また、これから9月になり、暑さが一段落してくると、夏の暑さによる疲れや不調を訴える方も毎年多くいらっしゃいます。

暑さが和らぐと過ごしやすくなりますが、体調管理には十分ご注意ください。

今日は、大宮アルディージャはアウェイ・ヴァンフォーレ甲府戦です。

前節、愛媛に1-5でボコられ、3位に転落、凹みに凹みました。

今日は巻き返してくれることを願います。

甲府戦といえば、以前、台風接近中の中、甲府に乗り込み、観戦した事があります(確か、降格した年だと思います)。

スタジアム到着から、試合終了まで雨は止まず、しかも、たまに豪雨になるという状況。

試合開始前からずぶ濡れ状態。

試合始まると、変なテンションになり、叫ぶ、飛び跳ねるで、ゴール決まれば狂喜乱舞というそんな思い出があります。

帰りは大変でしたが・・・。

今日は参戦できませんが、大宮より念を送ります(‘◇’)ゞ




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする