冷風リレー。

こんにちは。

暑い日が続きますが・・・

当院のエアコンが故障しました(1台)。

大変申し訳ございませんが、入口、待合室、受付周辺が暑いです。

暑い中、ご来院いただき、涼しい院内で一息ついていただきたい所ですが、入ってすぐが暑いです。

※施術スペースは通常と同じです。涼しいです。ご安心下さい。

さいたま市は、昨日、一昨日と雷雨に襲われました。

特に一昨日の雷は、長時間に及び、かつ、近くに落ちた可能性があります。

一度、仕事中に驚いてしまう程の轟音がありました。

エアコンの故障は、おそらく雷によるものだと思われます。

修理の依頼はしましたが、来週始めになるとの事。

幸い、施術ベッドの辺りはもう1台のエアコンでカバーできる為、そんなに暑くないかと思います。

そんな状態ですので、少しでも温度を下げようと、

応急処置。

使ってないタオルで日差しをカット。

「日差しが明るい院内」が好評なのにそれが仇になるとは・・・。

そして、登場したのが、

サーキュレーター1号。

サーキュレーター2号。

縦型ファン。

彼らを配置して、

奥のエアコンから冷気をリレー。

そして、

待合室天井のファンで冷気を拡散。

とどめは、

まさかの 自力 。

こんなゴレンジャーハリケーンみたいな形で暑さ対策をしております。

しかし、日中など若干暑いかもしれません。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

しかし、停電で電気が復旧していない地域の方はもっと暑い思いをしているかと思います。

いち早く復旧し、元の生活が送れるよう願っています。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする