048-778-7451

お問い合わせ

11月のお知らせ等々。

こんにちは。

10月は台風や大雨で大変なひと月でした。

当院の近くも荒川が決壊寸前までいったり、よく通る道が冠水したりと、被害は少なかったにしても、災害の怖さを体感させられました。

そんな中、ラグビー日本代表の躍進は喜ばしい出来事でした。

一応経験者で、「たまに見る」という「準にわかファン」でしたが、ワールドカップで凹られている時代を知っているので、全勝で予選通過だの、スコットランドやアイルランドに勝つだの、衝撃的過ぎて・・・。

やはり興味を持たれた患者様も多いらしく、最近はルールの質問をされたりしております。

さてさて、そんな10月ももう終わりです。

11月のお知らせです。

11月4日(祝日)は休診となります。

11月23日(勤労感謝の日)は通常の土曜日と同じ時間で診療します。

宜しくお願いします。

そして、10月31日はハロウィーン。

っという事で、

10月31日 仮装してご来院の方にウォーターベッドをサービスします。

毎年恒例(!?)なのですが、仮装でいらっしゃった方、誰もおりません(ToT)

是非、お待ちしております。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする