048-778-7451

お問い合わせ

5月。

こんにちは。

早いもので今日から5月になりました。

3月、4月と新型コロナウイルスの感染拡大により、日々、変化する社会情勢に注目しつつ、同時に感染防止に努めながら生活を送っていたため、アッという間に5月という印象です。

今年がまさかこんな形で春を迎えるとは思いもよりませんでした。

当院は現在、感染防止対策を徹底の上、診療しております。

ご来院いただく患者様にご安心いただけるよう、施術者のマスク着用、こまめな手洗い・消毒、院内や院内設備の消毒・除菌、換気、加湿など、徹底しております。

また、

・予約を推奨し、院内に人が少ない状態にする

・ベッドや器械は患者様ごとに消毒する

・次亜塩素酸水等を用いて常に空間除菌をする

・毎日仕事終わりに院内設備や床の除菌・消毒する

・施術者は1人の施術が終わるごとにうがい・手洗い・白衣の除菌

といったルールを徹底し、感染防止につとめております。

消毒類やハンドソープの減りがとてつもなく早いです・・・。

感染が拡大を続け、Stay Home が推奨されている現状、「是非お気軽にご来院ください」とは言い難いですが、急なケガや痛みの際は感染防止対策の上、ご来院ください。

最後に、ゴールデンウィークですが、

5月3日 ~ 5日   休診

 5月6日        通常通り診療

という形でやっております。

世界中の誰しもが思っていることですが、コロナウイルスの感染が早く終息して欲しいものです。

普通に仕事して、買い物行って、美味しいもの食べて、スポーツ見て、旅行に行って、という普通の生活へ戻る事を願ってます。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする