寒くなってきました!?。

先週、『暑くなってきました。』と書きましたが、今週は一変、寒いです。

特に今日(5月21日)は季節外れの低温らしく、寒いです。

先週の暑さで片づけてしまった長袖や、エ〇リズムに切り替えてしまったインナーを再び引っ張り出しました。

こんな寒暖差ですから、痛みや不調が強くなるケースもしばしば。

昨日もそういったケースのご来院が目立ちました。

当院では、そんな寒暖差による痛みや不調に、「お灸」をおすすめしてます。

冷えを温める事はもちろん、ツボを利用し、自律神経を調える事で、寒暖差による不調を改善します。

是非、ご相談ください。

また、今のご時世、なかなか外出もしずらいかと思います。

そんな方に、

ご自宅用のセルフのお灸もございます。

煙が少なく、においもフルーツの香りですので、「煙NG」や「もぐさの匂いがちょっと・・・」という方にもお使いいただけます。

冬場に人気の商品ですが、今の季節外れの寒さにGoodではないでしょうか。

それと、お灸を定期的にやっていますと、免疫力Upにもつながります。

新型コロナウイルスの感染拡大に一役買える、かもしれません。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする