048-778-7451

お問い合わせ

感染症対策。

こんにちは。

早いもので今日から12月です。

昨年末、1年後が新しいウイルスの猛威により、新しい生活様式が求められる状態になるとは誰も予想できなかったかと思います。

寒さも日毎に厳しくなっており、また、雨が降らず、乾燥しています。

ウイルスには非常に過ごしやすい状況であり、最近の感染者増にもつながっている一因なのではないでしょうか。

当院では、最近の感染者増、また、今後も同様な状況はあり得ると考え、新しい感染症対策を導入しました。

「Fresh Pro」 と言いまして、オゾンを利用し、除菌をする機器です。

営業中は常時、空間除菌をし、また、業務終了時には強めに除菌を行います。

それに加え、従来から装備していた、

空気清浄機

加湿器

空気清浄 & 加湿器

も活躍中です。

ご来院いただく患者様が安心して施術を受けて頂けますよう、万全の感染症対策を心掛けております。

ご来院の際は、消毒にご協力をお願いします。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする