温度変化にご注意を。

こんにちは。

ここ数日、曇り気味で、若干気温が低くなってます。

しかし、湿度は高いので涼しくはないですが・・・。

冷房をつけていても数日前よりも冷えやすい気がします。

こういった感じで、温度が低めになってくると、体の不調が表面化したり、痛みが強くなる傾向があります。

特にここ数日、首や腰の痛みと、それに伴う神経が関係した症状(痛みやしびれ)での患者様が多い気がします。

やはり温度変化や気圧の変化のせいでしょうか・・・。

そういった症状が出てきた、強くなってきたという場合にはお気軽にご相談ください。

また、最近、新型コロナの感染拡大が大きくなってます。

以前の波の時に比べ、当院の患者様の中にも、感染された方、濃厚接触があった方が増えております。

普段から、万全の感染症対策の上、活動をしてますが、より一層の感染症対策に留意して参ります。

また、患者様におかれましても、消毒やマスク着用といった感染症対策にご協力お願い申し上げます。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする