048-778-7451

お問い合わせ

ニモ。

段々と気温が上がってきました。

しかし、朝夕の寒暖差も大きく、体調不良の方を多く見受けます。

体調管理にはご注意下さい。

先日、行ってきました、、“ ディズニーシー ” 。

お目当ては新アトラクションの↓

ニモ

・・・・・・混んでました。

ファストパスを使うも、40分くらい待ちました。

しかし、楽しかったのでOKです。

あまりニモを知らなくても楽しめます。

アトラクションの前には、海辺の岩場があって、

作品中の生き物達が。

よ~く見ると、バケツにはドリーが。

久々のディズニーシーでしたが、満喫してきました。

インディジョーンズ

やその横の1回転するジェットコースターも乗車。

そして夜には、

花火。

年甲斐もなくはっちゃけてきました。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする