体調不良に・・・。

当院の秘密兵器(!?)、

交流式磁気治療

です。

あまり聞き慣れないと思います。

大宮界隈ではこの施術を受けられるのは当院くらいかと。

コチラの施術、どのようなものかと言いますと、

交流式磁気という磁力の発生するベッドに寝るだけです。

交流式磁気は、1秒間に50~60回、磁石のN極とS極が入れ替わる磁力でして、体内への浸透が深い為、内臓の不調にも作用します。

また、N極・S極の入れ替わりにより、その摩擦で熱が産まれ、体を温めます。

全身の血流改善にも効果的で、血流が原因で生じる不調や疾患に効果大です。

今までに当院ではこんな効果がありました。

・血圧が下がった

 ・アレルギーが治った

 ・疲れずらくなった、楽に動けるようになった

 ・顔色が良くなった

 ・お腹の調子が良くなった

 ・ケガ(捻挫、骨折)が早く治った

などなど、様々なお声をいただいてます。

つい先日も、「微熱がありだるい、体が動かない」という状態の患者様を施術した所、ベッドから起きた時には、微熱も下がり、スッキリし、元気になっておりました。

ご本人も、「全然楽になった」とおっしゃっており、来院時と帰りの表情が全く別人になってました。

こういった施術が交流式磁気治療です。

「痛みがなかなかとれない・・・」「原因不明の体調不良」「疲れやすい・・・」等でお困りでしたら、お気軽にご来院ください。

初回の方には、30分無料体験を実施しています。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする