048-778-7451

お問い合わせ

桜コレクション’2019。

こんにちは。

最近、近くに引っ越してきた患者様に聞かれる質問に、

「○○(店の名前)ないですか?」「おいしいお店ありますか?」「安いお店ありますか?」

などなどのいわゆる地元情報があります。

そしてこの時期(もうちょっと前!?)に多いのが、

「桜、見れる所ありますか?」

という質問です。

当院のあるさいたま市西区や大宮エリアは結構あります。

有名なのは大宮公園

桜も屋台も人もこれでもかという程のお花見所です。

そして、当院から徒歩でいける桜スポットをご紹介。

まずは、

①大倭神社

完全に地元民しか行かないでしょう。

当院から徒歩5分の地域の昔からの神社です。

鳥居の近くに大きな桜の木があるんです。

お次。

②三橋総合公園

当院から徒歩10分くらいの大きな公園です。

桜はそう多くはないですが、桜のアーチになっているので、桜の下を散歩したりジョギングできます。

2ヶ所とも当院から近いので施術の際に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

・・・今年はもう葉桜になっていると思うので、桜はまた来年になりますが。

以上、地元の桜情報でした。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする