048-778-7451

お問い合わせ

お正月休み。

こんにちは。

お正月も終わり、今年ももうすぐで半月過ぎになりますが、体調等はいかがでしょうか??

さてお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

初詣や挨拶周り、旅行、初売りと行かれた方も多いかと思います。

わたくしはと言いますと……

新春からファラオの気分を味わってきました。

初詣帰りに上野にてミイラ展を鑑賞。

なかなか興味深い展示の数々でした。

そして、1月12日は、

ラグビーのトップリーグ開幕戦を観戦。

熊谷ラグビー場にて、

パナソニックワイルドナイツvsクボタスピアーズ

を観戦です。

ニュース等でその様子をお伝えしてましたが、人の多さにびっくりでした。

試合はやはり代表選手が活躍すると湧きますね〜。

前に座ってたチビッコ達は福岡選手がボール持つ度にハイテンションになってました。

稲垣選手には「笑って〜」とか言ってたし。

久々のラグビー観戦でしたが楽しめました。

こんな感じのお正月でした。

もちろん、親戚に挨拶行ったり、地元の氷川神社に初詣行ったり、初売りに行ったりもしましたよぉ。

今年もよろしくお願いします。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする