眼精疲労。

こんにちは。

当院入口の消毒が、

自動になりました。

手をかざせば、消毒液が出ます。PUSHしなくても大丈夫です。

ご利用ください。

先日、テレビで、「眼科の受診件数が増えている」という話を聞きました。

テレワークやオンライン授業、外出自粛によるゲーム機等の使用により、画面を見つめる時間が増え、視力の低下や眼鏡を作るといった受診が多いとの事。

確かに、当院の患者さまでも、「眼精疲労」を訴える方が増えている気がします。

当院では、眼精疲労には、「 鍼 」施術をオススメしています。

首や肩のコリを緩め、また、頭皮や目の周囲の筋に刺激をします。

また、「天柱」や「太陽」といった眼精疲労に効果が見られるツボにも施術します。

また、当院の「 美顔筋トレーニング 」も実は眼精疲労に効果があります。

以前、美顔目的で受けた患者さまから、「目がスゴイ楽!」という感想を頂きました。

以降、眼精疲労が強い方で、「鍼は苦手・・・」という場合にはオススメしています。

顔を引き締めつつ、眼も楽になるという一石二鳥な施術です。

新しい生活様式には、パソコンやスマホ、タブレットの使用が必須となります。

眼を酷使するケースが増えると思います。

眼精疲労でお悩み、お困りの際はご相談ください。

先日、ラグビートップリーグを観戦に行ってきました。

緊急事態宣言下のため、座席はまさかの3席飛ばしでした。

熊谷ラグビー場にて。

パナソニックワイルドナイツ vs 日野レッドドルフィンズ。

ワイルドナイツが危なげなく勝利。

久々のスポーツ観戦はいいですねぇ。

早く声を出して応援したりの観戦がしたいものです。

ちなみに同時刻、アルディージャの開幕戦が水戸でありましたが、アウェイサポーターは行けない為、後でDAZN観戦しました。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする