美容鍼灸。

こんにちは。

ここ数日、雨の日が続いています。

湿度が高い中、マスク着用はつらいものです。

現状を考えると仕方がない事ですが・・・。

さて、ここ最近、患者様からお問合せやご予約が多いのが、“ 美容鍼灸 ” 。

芸能人でも受けられている方も多く、TV等でも目にした事があるかもしれません。

少し前にも、人気芸人さんが受けられている動画を見ました。

美容鍼灸で、よく聞かれるのが、

「痛くないの?」

答えは、ほとんど痛くありません。

(もしかしたら、ちょこっと、チクっとするかもしれません。)

当院では、肩や腰に打つ鍼よりも細い鍼を使用しますので、低刺激です。

また、当院で受けて頂いた方からよく頂く感想で、

「フェイスラインが上がった」

「目が大きくなった」

「肌がプルプルする」

という感想が多いですが、

「頭がスッキリした」

「頭痛がとれた」

というお言葉も意外と多いです。

最近、テレワークが増え、パソコン等の使用で頭痛を訴える方も多くいらっしゃいます。

美容目的ではありますが、頭痛や眼精疲労にも効果的で、一石二鳥です。

最後に、当院の美容鍼灸のもう1つの特徴として、

男性歓迎。

「美容鍼灸に興味はあるけどなかなか受けずらい」、という男性の方、お気軽にお申し付けください。

当院は、施術者がおっさ・・・、否、男性ですので、同性目線で鍼をする箇所を考え、施術します。

こういった感じで、当院では美容鍼灸に力を入れています。

また、美顔筋トレーニング(表情筋のトレーニング)といった美容鍼灸と組合わせるとより効果的な施術や、円皮鍼というシールの鍼を用いたホームケア指導なども行っております。

お気軽にお申し付けください。

※美容鍼灸は、施術の特性上、マスクを外した状態で行います。

その為、当院では、十分に換気がされ、かつ、空間除菌の器械を導入した施術スペースにて、施術者も消毒・マスク着用はもちろん、指サックを装着した状態で施術をしています。

安心して施術を受けて頂けるよう心掛けております。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする