048-778-7451

お問い合わせ

磁気治療。

こんにちは。

日に日に朝晩の冷えが強くなり、日中との寒暖差が大きい日が続きます。

体調管理にが難しい時期です。

こんな時期の体調管理に有効なのが、「 交流式磁気治療 」

あまり聞き慣れないですよね・・・。

実際、大宮界隈で導入しているのは当院だけかもしれません。

磁力が発生する器械を体の周りにセットし、寝ているだけという施術です。

磁力により、血行が促進され、体があったかくなります。

同時に、いわゆる「血流が良くなると治る症状」には効果が高いです。

当院で認められた効果(エビデンス)をちょっとご紹介。

①高血圧・動脈硬化が改善

②アレルギー改善

➂疲労回復

④内臓の不調(胃の痛み、便秘など)の改善

⑤ケガの早期回復

⑥美容効果

⑦血液検査の数値が正常化

⑧各種不定愁訴の改善

①ですが、血流を促進させる事で、毛細血管の新生が促され、また血管の弾力が回復する為、そういった効果が出ます。

➂ですが、イメージとして、「エネルギーがチャージされる」という感じです。疲労困憊で来院された方が、施術後、絶好調で帰る事もしばしばです。

⑤ですが、「骨折が予想より早く治った」「捻挫の痛みがすぐとれた」といった事がありました。通常の外傷の施術と組み合わせると効果的です。

⑥ですが、磁気治療には、成長ホルモンを出やすくし、大人の場合、アンチエイジングに働く効果があります。実際、定期的に受けられている方から、「実年齢より若く見えると言われる」というお話もうかがっております。

その他にもいろいろな効果が認められております。

また、スポーツをやっている方で、コンディション調整に利用されている方もいます。

即効性は正直、「?」な所はありますが、定期的に受けられていると体の様々な変化が感じられるかと思います。

当院でも、週1や週2で何年も受けられている方が結構おります。

受けると体が温まるので、これからの時期は心地よく受けられます(※夏場は正直暑いです)。

初回30分無料お試しもできますのでお気軽に試してみてください。

お昼寝感覚で健康になれる、そんな施術です。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする