048-778-7451

お問い合わせ

お知らせ&GWのお話。

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わりました。

今年は行動制限がなく、出かけた方も多かったようですね。

また、同時に新型コロナウイルスが感染症法上での「5類」へと移行されました。

それに伴い、マスク着用などのここ数年間、「当たり前」とされてきた行動が任意となります。

しかし、当院では引き続き、

・施術者のマスク着用、手洗い、消毒の徹底

・毎日の院内の消毒

・患者様用の消毒等の院内における感染症対策グッズの設置

を継続してまいります(1番目に関しては、新型コロナ流行以前よりやっていたので長年の習慣が継続です)。

今後も新型コロナウイルスやその他の感染症に留意しつつ、施術にあたってまいります。

~おまけ~

ゴールデンウィーク、連休をいただき、「渋滞上等‼」の覚悟で外出してきました。

案の定、多少の渋滞にはハマりましたが・・・。

伊豆半島の中央を突破し、南伊豆へ南下、西伊豆を北上するルートでブラブラと。

浄蓮の滝。

ペリーロード。

ペリーさん。

黒船が停泊。乗りました。

修善寺。混んでた・・・。

また、河津七滝を散策したのですが、滝の写真が連発になるので割愛という事で。

堂ヶ島は混みすぎの為、断念。

そして、

わさび丼。

某人気ドラマで登場したお店はお休みでしたので別のお店で。

多少渋滞や混雑はありましたが、久々に山や海でリフレッシュしてきました。

ゴールデンウイーク明けも全力投球で施術にあたってまいります。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする