048-778-7451

お問い合わせ

暑さへの準備。

こんにちは。

今日は30℃超えの暑い日になるとか・・・。

5月も半分が過ぎ、次第に暑い日が増えてくるかと思われます。

毎年恒例ですが、「熱中症対策」が必須な時期になってきます。

段々と暑くなる今の時期、「暑さに慣れる」「暑熱順化」が健康に過ごす為には必要です。

暑さに慣れることで、正しく汗がかけるようになり、体温調節がうまくできるようになります。

そうすることで熱中症の予防や健康的に暑い環境で過ごせる事につながります。

そこでオススメなのが「交流式磁気治療」です。

磁力を用いて全身の血流を促進します。

代謝が上がるので汗をかきやすい体になります。

また、自律神経を調え、環境に合わせた正しい体温調整ができやすくなります。

今の時期、受けていただくと、暑熱順化には有効な施術です。

そして夏本番を迎えての熱中症対策にもつながります。

こうなるのを防ぎ、

こうして元気に夏を迎えられます。

暑さへの準備に、磁気治療を活用してみてください。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする