自宅でお灸。

段々と朝晩の冷え込みが強くなってきました。

特に今朝はかなり寒かったかと思います。

日中との寒暖差が大きいですので、風邪や体調管理にお気をつけ下さい。

さて、寒くなってくると当院でも活躍するのが、

お灸。

「おじいちゃん、おばあちゃんがやってた」なんてイメージがありますが、最近では、「お灸女子」なんて言葉も耳にしたりしますし、寒くなると女性誌などでも取り上げられたりします。

当院でもあったかくて気持ちいいとご好評いただいております。

実はかねてから、「お家でもやりたいというお声がありました。

しかし、「煙が・・・」「においが・・・」「痕が残りそう・・・」といったお声も・・・。

そんなご要望にお応えすべく、当院でも、ご自宅用お灸の取り扱いを始めました。

こちら、煙もかなり少なく、においはフルーツの香りになっております。

心地よい熱さなので火傷や痕が残る心配もありません。

もし熱かったり、痕が残りそうでしたら、熱さを調整できるシールが入ってますので、ご自身の心地よい、最適な温度に調整可能です。

50壮入りなので結構使えますよ。

こんな感じです。

ご自宅でのセルフケアや寒さ対策に是非使ってみて下さい。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする