048-778-7451

お問い合わせ

秋。

こんにちは。

昨日から今日の明け方、スゴイ暴風雨でしたね。

こんな時期に台風が来るなんて・・・しかも日本直撃だし。

本日は台風一過で、久々に暖かいです。

台風が秋雨前線を持っていってしまったからか、雨も止み、秋らしい日です。

前日までは12月の気温くらい寒くて、今日からしばらくは晴れで暖かいようです。

秋を通り越して、一度冬が来ましたが、また秋が戻ってきたようです。

しかし、これだけ寒暖の差が激しいと、体が順応するのが大変です。

実際、体調を崩されて来院される方も多いです。

また、不意の寒暖差や気圧の変動は、自律神経に影響が出ることがあります。

不定愁訴や、原因不明の不調など、出やすくなりますのでご注意ください。

もし、最近の天気や温度での不調などございましたら、お申し付けください。

鍼灸や磁気治療は、そういったものが比較的得意な施術です。

お気軽にご相談ください。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする