048-778-7451

お問い合わせ

お知らせ。

こんにちは。

日に日に寒くなっておりますねぇ。

乾燥もしてきております。

風邪や体調不良にはくれぐれもご注意ください。

さて、11月23日は祝日ですが、診療します。

8時半 ~ 15時 の受付とさせていただきます。

お気軽にご来院ください。

今朝は朝4時半に起き、日本vsベルギーを見ておりました。

そして、昨日は驚きのイタリア予選敗退のニュースが。

ワールドカップがもうすぐなんだと改めて実感しました。

でも、イタリアやオランダのいないワールドカップはちょっと寂しい気がします。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする