降格・・・。

こんにちは。

先日、ついに大宮アルディージャのJ2降格が決定しました。

ショック・・・ではありますが、正直「今年の内容では降格やむなし」と思っております。

甲府とのホーム最終戦、「最後のホームゲームくらいイイ試合を」と思ってはおりましたが・・・。

前回の降格決定の試合とは大違いでした。

あの時は、「絶対残留!」という執念が垣間見えた一戦でした。

最終的には、「勝利!・・・でも降格」になってしまいましたが希望が持てました。

キャプテン菊地の涙に、「1年で昇格する為に応援するぞ!」という気持ちになれました。

しかし、今回は、「今年のチームじゃ仕方がない」という思いが先行してしまい、あまり悔しさも感じませんでした。

しかし、2日経過し、思う事は、1年間J2でチームを鍛え上げ、必ずや昇格して欲しいという事です。

J2優勝→J1最高順位という素晴らしい流れは過ぎ去りました。

来年は、1から新しい流れを作る、そんな1年にして欲しいと思います。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする