048-778-7451

お問い合わせ

あったかくなってきました。

こんにちは。

ここ数日、あたたかい日が続いてます。

春がだんだんと近づいてきているのですねぇ。

そうなると、出てくるのが、

花粉症 。

花粉症の方にはつらい季節到来です。

実際、「今日は花粉が飛んでる」なんてお話をする患者様も最近チラホラと。

毎年恒例、「花粉症のはり施術」も頼まれる事がでてきました。

鍼にて顔面部や手足のツボを刺激、その後、耳にシールの鍼を貼るという施術です。

刺激もソフトなので、「鍼はダメ(;゚Д゚)」という方でも大丈夫です。

意外と効果が高く、毎年好評いただいております。

先日も、「鼻水がスゴイ」という方に施術した所、「すぐに止まった」と喜んでいただけました。

できれば花粉症が本格化する前にやっておくとbetterです。

これからの季節に、是非お試しください。




------------------------------------------------------------
こじま針灸院・接骨院
埼玉県さいたま市西区三橋6-398
Tel : 048-778-7451
Mail : yoyaku@cozy-shinkyu.com
URL : cozy-shinkyu.com
------------------------------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする